読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「UIscope」で2か月でどれだけ稼げたか

こんばんは。

わさびびよりのわさびです。

 

2ヵ月ほど前に登録した「UIscope」。

 

 ▼その時の記事がこちら

wasabibiyori.hatenablog.com

 

登録して2ヵ月たちましたが、どれくらい稼げたか発表します!

 

UIscopeは、指定されたアプリやWebサービスをスマホやPCで試して、試している様子を録画し提出することで謝礼(ポイント)がもらえるサービスです。

 

用意するものは、

・パソコン

スマホ

・動画撮影用の録画機器(もう一台使ってないスマホだったり、デジカメ等)

・パソコン用のマイク(パソコンに内蔵されている場合は不要です)

 

登録当初、UIscopeのマイページに掲載されている全ての案件に参加できると思っていたのですが、どうやら違うようで・・・

 

登録後の流れとしては、最初に3つの「はじめてのアンケート」を提出します。

 

・はじめてのアンケート

 →提出すると100ptの謝礼

・はじめてのスマホテスト

 →提出すると500ptの謝礼

・はじめてのPCテスト

 →提出すると500ptの謝礼

 

これだけで最初に1100ptは確実にもらえます。

(精算申請は2000pt~可能。振込手数料300円がかかります。)

 

その後、登録したメールアドレスに「事前アンケート」が届くようになります。

 

「○○に関する特別案件があるのですが、必ず参加できる場合のみ事前アンケートに答えてください」といった内容です。

 

このアンケートに答えると、特別案件へのお誘いが来て、参加するという流れでした。

 

今のところ、事前アンケートは週3、4通届いています。

頻度としては多いと思います。

 

私は実はサボリ気味で・・・

結局2ヵ月で「はじめてのアンケート」を含め5件の案件しか参加しなかったのですが、現在たまったポイントは・・・

 

f:id:wasabicco:20170126194340p:plain

 

2,150円分です。

 

簡単な動画撮影&アンケートでこれだけもらえるのはけっこう良いかも!

 

マメに参加できる方なら軽く月1万円はいきそうな気がします。

1つの案件につき、かかる時間は20分くらい。

 

現在は実家に里帰り中のため、出産が終わったらまた頑張ってみようかな。

(動画撮影中に赤ちゃんの泣き声が入っちゃうと無理かも・・・)

 

ご興味のある方はぜひ登録してみてください!

お小遣い系サイトの中では稼ぎやすいサイトだと思います。

 

ソフトバンクスマホを使っている方は、新規登録する時に私の紹介コードを入れると500ポイント(500円分)もらえますのでよろしければ使ってください。

 

紹介コード: 99991 56072

 

- - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

UIscope(ユーアイスコープ)に登録して、ポイントを貯めよう!
iPhoneAndroidスマホのアプリ操作をウェブカメラで録画して、
簡単なアンケートに答えるだけでお小遣いがたまる!

新規登録はこちらから! UIscope

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -