2016年を振り返り

こんばんは。

 

「わさびびより」のわさびです。

わさびのプロフィールはこちら

 

今年も本日で最終日。

2016年を振り返りたいと思います。

 

 

・妊娠しました

不妊治療の成果が実り、新たな命を授かることが出来ました。

とても幸せな妊婦生活を過ごしています。

来年の桜が咲く頃までには無事生まれてくれると思います!

(参考記事)

不妊治療 カテゴリーの記事一覧 - わさびびより

妊娠日記 カテゴリーの記事一覧 - わさびびより

 

 

 

・退職しました

4年半勤めた職場を退職しました。

大学卒業以降ずっと働き詰めの毎日だったので、退職後はとてものんびりとした生活を送っています。

(参考記事)

17-仕事をやめることにしました(わさび家の不妊治療記録) - わさびびより

 

 

 

・引っ越ししました

アパートから、主人の実家に引っ越し、義父との同居生活が始まりました。

 

 

 

・マイホームを建て始めました

念願のマイホーム建設に取り掛かり始めました!

(参考記事)

マイホーム建設までの道のり カテゴリーの記事一覧 - わさびびより

 

 

・ブログを始めました

 

 

 

2016年はいろいろと生活面で変化の多い年でした。

そして幸せな出来事がたくさんありました。

 

本年度、当ブログを訪れて頂いた皆様、ありがとうございました。

御礼を申し上げます。

 

来年も良い年になりますように。

来年も「わさびびより」をよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする